修理対象製品

Target Products

  • MacPro
  • MacBookPro
  • MacBook
  • MacBookAir
  • iMac
  • Mac mini


上記製品群の内、EOS対象製品となったものは修理をお受けできません
(お持ちの修理製品が修理対象製品かどうかは製品のシリアル番号から確認することが出来ます。修理対応が可能かどうかは当社にて確認できますのでお気軽にご連絡下さい)
EOS情報に関してはAppleのサイトから確認いただけます

上記製品同梱のアクセサリー類に関しては製品本体の保障期間および保証内容に準じて保証されます
(アクセサリー類そのものの修理は行わず、同等品との交換対応になります)

アクセサリー類単体での購入等に対する修理・交換対応は行いません

iPod/iPod Touch/iPhone/iPadの修理対応は行っておりません

修理対象製品については、予告無く変更される場合があります

ページの先頭へ戻る

修理拠点/修理時に必要なもの

Repair base / necessary item of repair

修理拠点

大阪拠点 地図
住所 〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-10-12
STECビル1F
電話 06-6339-1151
FAX 06-6339-1155
交通 大阪地下鉄御堂筋線「江坂駅」徒歩15分
阪急電鉄「豊津駅」徒歩15分
お車でお越しの方 弊社道向かいの
有料駐車場をご利用ください
東京拠点 地図
住所

〒110-0015
東京都台東区東上野1-11-4
ルート東上野ビル8F

電話 03-5846-1776(修理専用番号)
FAX 03-5846-1775
交通 JR線山手線「御徒町駅」徒歩4分
日比谷線「仲御徒町駅」徒歩2分
大江戸線「上野御徒町駅」徒歩3分
銀座線「上野広小路駅」徒歩7分
つくばエクスプレス線「新御徒町駅」徒歩3分
お車でお越しの方 左記地図に記載の
有料駐車場をご利用ください

ページの先頭へ戻る

修理時に必要なもの

修理対応にあたり以下の物が必要となりますので、ご持参いただきますようお願いいたします。

  • 保証書(保証期間内の場合)
  • AppleCare登録書(ご加入の場合)
  • 修理レポート(過去90日以内に修理を受けていた場合)
  • OSのCD-ROMまたはDVD
  • 電源ケーブル
  • 電源アダプタ(ポータブル製品の場合)

ページの先頭へ戻る

修理対象製品

  • 修理依頼フォーム
  • SwiftPOST
  • STEC
  • NEXT Serve
  • STEC Network Doctor
  • EcoMeeting