お知らせ

News

2017.12.08

年末年始の修理対応について

当社の年末年始休暇期間に合わせて、修理対応業務も下記期間の修理の受付、対応等を休ませていただきます。

[年末年始の修理対応/受付]

年末年始休暇:2015年12月29日~2016年1月4日(当社年末年始休暇に順ずる)
年内最終受付:2016年12月28日
年始受付開始:2017年 1月 5日

年内の修理受付に関しては以下になります

[窓口修理]
12月21日までに当社窓口へ故障機器をお持ち込みいただいた分は年内作業の対象としてお預かりいたします。21日以降お持込いただいた故障機器に関しては受付のみを行い、修理見積や修理対応、ご返却は年明け1月5日以降になります。

[宅配修理]
12月21日までに宅配便の到着分までを年内受け付けとさせていただきます。
 FAX、電話等で修理のご依頼等をいただいてる場合でも、必ず12月21日までに当社まで届くように着日指定でお送り下さい。なお、受付分の修理見積や修理対応、ご返却(発送)に関しては、年明けの1月5日からの順次対応となりますので、ご了承下さい。

※ 年内12月28日以降は当社で荷受が出来ません。12月28日までに当社にて荷受が出来ない場合は、宅配業者よりお客様に返送される場合がありますので上記受付最終日までに当社必着になるようご送付ください。また、荷受できない場合の宅配業者の返送や保管等による対象機器の損傷、紛失、事故等に関しては当社で責任は負いかねます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 

お問い合わせ

本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。

● 電話・FAXでの問合
大阪本社 TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155
東京営業所 TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775
● フォームによるお問い合わせ

ページの先頭へ戻る